2021.02.06 UP

ライブ及び特典会における注意事項

【ライブに関して】

・ステージに身体を向け、音楽とパフォーマンスをお楽しみ下さい。

・推しへの愛を込めて周りの迷惑にならないようペンライトをお振り下さい。

・ライブの楽しみ方は人それぞれですが、メンバーの煽りには可能な限りお応え下さい。

 

ーーー禁止行為ーーー

・最前管理
1人で2つ以上の最前を管理すること
(友人の分の交渉不可、個人交渉のみ可)

代理交渉、事前交渉も禁止となります

※最前でライブを観覧されたい場合
最前番号を確保し自身で最前に入る
OPEN後最前番号を持っている人と直接会場内で1対1の個人同士のやり取りをする

OPEN後SNS上でやり取りをする

(ライブ直前やライブ中に最前が空いていたとしても上記やり取りを必ず行ってください)

・撮影、録音等の行為

・割り込み、他人を前に入れる行為

・ファンの方同士のトラブル、喧嘩、罵倒

・SNS等の過度の中傷

・チケットの高額転売、及びその購入

・一般的モラルに反する行為

・その他メンバーやスタッフが迷惑と判断した行為

・他の出演者様のライブ中の観覧に関しましても、一般的なマナー、モラル、節度を守って頂きますようご協力お願い致します。

 

※ また盗難紛失に関しては一切の責任を負いませんので貴重品の管理には充分ご注意ください。

 

 

【特典会(チェキ会)のルール】
1.特典会受付にて撮影するメンバーとチェキ枚数をお伝えの上、チェキ券をお買い求め下さい。
→チェキ券には撮影時に使用する整理番号を記載します。
※ 1度の会計でチェキ10枚まで購入可能です。チェキ券の消費後、再度受付にて購入可能となります。代行でチェキ券を購入しチェキ券を保有するなどの行為はご遠慮下さい。

 

2.スタッフが整理番号を呼び順番が来たら撮影開始となります。
※ お持ちの整理番号が近くなったらスタッフの声が届くよう近くでお待ち下さい。複数回呼んでもお見えにならずそれが悪質だと判断された場合に関してはチェキ券を無効とさせて頂きます。

3.撮影は一度にチェキ10枚までとなります。スタッフが声をかけたら終了の合図となりますので、円滑にご協力頂けるようお願い致します。

4.撮影したチェキに関しまして、不特定多数が閲覧可能なSNS、ネットへの掲載を禁止します。
(SNSの非公開アカウントなど、閲覧する人が限定された場所への掲載は可能です。)

 

※ チェキ撮影券1枚1000円

※ チェキ1枚につきメンバー1人との撮影となります。
→通常複数のメンバーとの撮影はできません。
※ お客様は何名でも構いません。
※ チェキ券は基本的には当日限り有効ですが、やむを得ない場合未消化分のチェキ券につきましては、次回お越し頂いた際に使用可能な次回券として対応させて頂きます。
※ スタッフ判断で泥酔されているお客様は撮影をお断りさせて頂きます。

 

 

【差し入れについて】
下記の物は禁止とさせて頂きます。
・手作りの飲食物
・生き物
・危険物
・医薬品
・持ち帰りが困難な大きいもの
※ また差し入れに関しては全て一度スタッフが確認させて頂きます。

 

 

ーーーーーーーー
上記ルールを守らず他者(メンバー、スタッフを含む)に対する迷惑行為がある場合、

双極スペクトラムの出演するライブ、イベントに立ち入り禁止対応とさせて頂きます。
またメンバーの前活動において同様の対応がとられた方については、双極スペクトラムについても同様となります。

  • SHARE